ご入館までの流れ



STEP1資料のご請求

  • 資料請求・お問い合わせのフォームより、資料をご請求ください。
    お送りします資料には、各館の詳細、入館要綱、お申込書が掲載されておりますのでご確認ください。
    なお、入館要綱、お申込書はホームページ上の「学生会館一覧」の各館の詳細の「入館申込」からダウンロードも可能です。

STEP2学生会館の見学

  • ご希望により、学生会館をご見学していただけます。
    お問い合わせにて、ご見学のご予約が可能です。

STEP3お申込み・契約締結

  • お申込書にお申込金(東京女子学生会館・中野別館は30,000円、千修館は50,000円)を添えて現金書留でお送りいただくか、現地にてお申込みください。
    お申込み後のキャンセルはお申込金が返金できませんので予めご了承ください。

    お申込み後、学生会館から契約書類を送付いたします。初期費用(入館費・保証金・1か月分館費)をお振込みいただき契約の締結となります。基本的に契約締結後のキャンセル等はできませんので、ご了承ください。

STEP4ご入居開始

  • ご入館は原則として4月1日以降となります。
    素敵な学生生活をお楽しみください。